10代がマレーシアで起業してみた

17歳で海外へ飛び出し、マレーシアでGOAT&COMPANYを設立。現在は留学支援に関する事業を複数運営しています。

10代 起業家への道 ブログ開始

突然ですが、

私は 永田公平 と申します。

 

19歳になったばかりの言えば青二才です。宮崎と神戸育ち、学歴も三流高校卒業の単なる普通の十代です。

 

ですが、高校で落ちこぼれだった自分がある人物と出会い人生が大きく変わりました。

大きな目標を持ち、今では世界中を旅して、たくさんの失敗を経験しながら少しずつ成長しています。

 

 

最近、周りの方々とよく海外の話になり、その話もっと聞かせてと言って頂けるようになりました。

自分が他の十代とは少し違う変わった経験をしており、それが今の十代や海外進出を視野に入れた方々の手助けになるのかもしれないと気付かされブログという形で情報発信していく事を決意しました。

 

 

これからは自分の今までの経験談や、周りの方々から聞いて重要だと思った話、今の心境など色んなことをこのブログを綴っていきたいと思います。

よろしくお願いします。

 

2017.12.17 永田公平