10代がマレーシアで起業してみた

17歳で海外へ飛び出し、マレーシアでGOAT&COMPANYを設立。現在は留学支援に関する事業を複数運営しています。

マレーシア留学生 INTI大学の校舎内ってどんなの?! part1

 

今までINTI大学がどんなプログラム、どんな強みを持っているなどについて書いてきましたが、実際僕たちINTI大学の学生はどんな環境で学生生活を送っているのかお伝えできていませんでした。

 

ですから今回は写真を貼りながら詳しくINTI大学の校舎内を紹介していきたいと思います!!

 

 

 INTI大学スバンジャヤ校は三つの校舎で構成されています。

左からA,B,C block です。

今日は真ん中に位置する B BLOCK を紹介したいと思います!

 

f:id:nagatahamhei:20180124132442j:plain

 

B BLOCK の正面玄関から入ると大きなロビーが広がっています。

 

f:id:nagatahamhei:20180124123859j:plain

 

f:id:nagatahamhei:20180124123821j:plain

 

見て分かる通りたくさんのテーブルがあり、ここが勉強スペース、友達と集まって話したりするスペースとなっています。

 

そして横の階段で二階に上がると、、

ギャラリーとなっています。

学生が作ったアート作品などが多数展示されていますが、+こちらも学生の勉強スペースとなっています。

 

f:id:nagatahamhei:20180124130338j:plain

 

f:id:nagatahamhei:20180124130634j:plain

 

さらに横のドアから外に出ると、、

 

f:id:nagatahamhei:20180124130821j:plain

 

屋外の開放感ある勉強スペースとなっています。(屋内の冷房が僕には効きすぎているのでここをよく使っています)

そして奥にはバスケットボールコートがあり、授業終わりに友達と楽しそうにバスケを楽しむ光景をよく見かけます。

 

f:id:nagatahamhei:20180124131019j:plain

 

この上にもオフィスやクラスルーム,ABLOCKとC BLOCKをつなぐ通路となっていますがB BLOCKの校舎内は大体こんな感じです!

 

写真を見て思った方も多いと思いますが、INTI大学内に数多くの勉強スペースが存在します。さらにまだ校舎も新しく、清潔に保たれています。

ですから勉強も進みますし、何より過ごしやすいです!

 

明日はA BLOCKの校舎内について書きたいと思います。

 

今日も読んで頂きありがとうございました。