10代がマレーシアで起業してみた

17歳で海外へ飛び出し、マレーシアでGOAT&COMPANYを設立。現在は留学支援に関する事業を複数運営しています。

風邪気味だけども自炊気分でした。

 

昨日の夜頃から頭痛と体のだるさがあり、どうも体調が優れないなーと。今朝もあまり体調が良くなっておらず今日は一日中ベッドで寝ていました。。

 

そんな久しぶりに風邪気味な僕ですが、なぜか急に自炊したいスイッチが入り自分で料理をしてみました!

マレーシアは物価が安く、近くに美味しい屋台がたくさんおるのでいつもは外で食べるのですが今日は違います!

 

まずは下の吉野家でご飯をテイクアウト!(未だに炊飯器を買えていないので)

 

f:id:nagatahamhei:20180204182756j:plain

 

そして丸美屋の麻婆豆腐の素と豆腐を買ってきます!(麻婆豆腐の素が約15rm 、豆腐が2rmでした。やはり外の屋台と比べると少し高い。。)

 

あとはフライパンでソースを作り、豆腐と絡めて炒めるだけ!簡単ですが今日もとても美味しいく作る事が出来ました。

 

f:id:nagatahamhei:20180204183226j:plain

 

昨日の夜から何も食べていなかったので余計に美味しかった!!ただこれはほぼレトルトなのでまだ料理してますとは言えないですけど。笑

 

とりあえずお腹も膨れたので明日の朝までゆっくり休み、また1週間頑張っていきたいと思います!

 

おやすみなさい。

 

今日も読んで頂きありがとうございました。