10代がマレーシアで起業してみた

17歳で海外へ飛び出し、マレーシアでGOAT&COMPANYを設立。現在は留学支援に関する事業を複数運営しています。

マレーシア 今朝は留学斡旋会社の方とお会いしていました。

 

今朝は『マレーシア格安留学情報』という留学斡旋会社の方とお話しさせて貰いました。

お話を聞くにつれて、マレーシア留学斡旋会社は4、5社程ありますが個々に色々な特徴を持っている事に気付きました。

 

例えば、

意外にもマレーシア留学斡旋会社の場合は現地スタッフがおらず、トラブル時に相談出来る方がいない場合もあるのですが、この『マレーシア格安留学情報』さんの場合 現地にしっかり日本人スタッフがいる為サポートからアフターケアまで行っているのが魅力的だなと感じました。

 

さらにこの担当の方はマレーシア現地の大学を卒業しており、滞在歴10年と仰っていたので安心して相談できる方だとも思いました。

 

語学学校、大学、インターン、インターナショナル学校まで幅広く紹介している様なので興味のある方は是非相談してみてはいかがですか。

ホームページのリンクを貼っておきます

http://www.m-ryugaku.com

 

 

話は変わりますが、

今日のお話で学生だけではなく、現地採用の方々やエアアジアの日本人のクルーの方々など住居探しで苦労している社会人の方も多いと伺ったので、弊社でより良いサービスを提供していけたらなと思いました。

(ちなみに現在、住居探しのサポートを行っているお客様の内半分は現地採用の社会人の方々なので。)

 

他にも住居探し、生活面でお困りの方いらっしゃいましたらご気軽にご相談ください。お待ちしています。

goat.asia

 

今日も読んで頂きありがとうございました。