10代がマレーシアで起業してみた

17歳で海外へ飛び出し、マレーシアでGOAT&COMPANYを設立。現在は留学支援に関する事業を複数運営しています。

順調に計画は進んでいます!!

 

今日も近くのカフェであるローカル企業の方とアポがありました。

しかもその企業は大きなショッピングモールを持ち、12個ものブランチがある巨大な会社だったので代表の方の話はとても面白かったです。

天気の良い中、テラス席でたくさん話し合うことが出来とても有意義な土曜日となりました。

 

f:id:nagatahamhei:20180203174927j:plain

 

それと毎回思うのですが、まだ十代ですから知識やノウハウもなく、つい早口になったり、説明がわかりにくくなったりする事があるのでもっとドシッと構えてディスカッションなどに挑みたいです。毎日が勉強ですが、とても充実した毎日を送っています!!

 

今日のやるべき事は全て終わったので大学のレポートの方を進めていかなければ、、笑

 

あと大学の友達に聞いたのですが、、次の学期に日本人が約28人 INTI大学に来るようです!!

多い。笑

マレーシアの大学はメリットが多いので着実に日本人の学生数が増えて来ていますね。。

 

最後に、、

僕が今進めている計画はもう少ししたらブログでも報告していけると思うのでもう少しお待ちください。面白い事始めますので!!

 

今日も読んで頂きありがとうございました。