10代がマレーシアで起業してみた

17歳で海外へ飛び出し、マレーシアでGOAT&COMPANYを設立。現在は留学支援に関する事業を複数運営しています。

マレーシアにて親が出来ました。

 

まず謝らせてください。

今日はGOAT&COMPANY の事業内容について説明しようと思っていたのですが、今日出会った凄く面白いホテル経営者の方と話が弾みついつい遅くなってしまいました。すみません。

 

ただ今日会った方は本当に優しい方で親身に話を聞いて下さり、沢山のアドバイスを頂きました。ありがとうございます。

こんな良い方と出会える僕は本当にラッキー。

 

もっと詳しくどんな話をしたかなどブログで書きたいのですが、今最高潮に眠いのですみません。

 

昨日もほぼ寝ずにサイト作りしていましたし、今日も沢山アポ入っており、体力がなくなってきて今日はもう寝むさが限界です。

一旦パワーをチャージします。

 

明日起きたらしっかり事業内容について説明していくので、そちらもよろしくお願い致します。それではお楽しみに。

 

今日も読んで頂きありがとうございます。

おやすみなさい。