10代がマレーシアで起業してみた

17歳で海外へ飛び出し、マレーシアでGOAT&COMPANYを設立。現在は留学支援に関する事業を複数運営しています。

上がって下がっての繰り返し。

 

今日は色々な方々と出会いました。

学生会運営の方々、そしてインターンでこちらに来ている方です。

皆さんとてもユニークで、一緒にいて凄く楽しい時間でした。

 

ただ皆さんの住居探しのお話を聞くにつれ新しい問題点が出てきました。「そこをどうひねって解決しするか」悩んでいたのでブログの更新がかなり遅れました。

 

そして結局今出来る事をコツコツしていき、実績を積んでいくしかないという答えに辿り着きました。

やっぱりそんなにすぐ新しいアイデアは出てこないですね。笑

 

新しい会社を立ち上げ、基盤となるシステムを作りたいと考えた時に いける!と上がったり、ここがダメだ!と落ち込んだり。、

こういう風に日々ドキドキ、ワクワクしながら作っていくものなんだと日々感じています。

 

明日からまた解決策を練り、楽しみながら進んでいきたいと思います。

 

今日松野さんにも言って貰った言葉なんですけど、「何か楽しくてワクワクする事をずっとしていたら口コミで広まり同志も増える。」

僕ももっと楽しんで、自然に人が集まってくる様な場所、会社を作っていける様全力で動いていこうと思います。

 

 

追加ですが、、

今日初めてテイラー大学に訪れたんですけど、あまりの大きさとお金のかけように驚かされました。やはり高級大学やすがだね。。、

 

今日は少し短いですけどおやすみなさい!

今日も読んで頂きありがとうございます。