10代がマレーシアで起業してみた

17歳で海外へ飛び出し、マレーシアでGOAT&COMPANYを設立。現在は留学支援に関する事業を複数運営しています。

同志募集中!!

 

昨日のブログで会社設立のご挨拶をさせて貰いましたが、ありがたい事に沢山の応援の声、メッセージ、反響を頂きました。

 

この様に自分の好きな事、したい事が出来ているのもひとえに皆様のおかげです。

本当にいつもありがとうございます。

 

現在も学生の住居探しをサポートするシステムを作る為走り回っているのですが、その中で新しいシステムを作る「難しさ」、「現実と理想との違い」、だけれども「新しい物を作る楽しさ」など色々な感覚を肌で感じています。

 

今日もマレーシアに20年以上住んでいらっしゃるベテランの方とお話をさせて頂きました。その中で色々な内情をご教授頂きましたし、厳しいお言葉なども入れて、たくさんのアドバイスを貰いました。

 

この様に自分で聞いてまわり、情報収集をして試行錯誤を繰り返しながら作り上げていくのだなと日々勉強しています。

 

ただ一つ、

とても充実した楽しい毎日を送っているのですが、どうしても1人で作り上げ、運営していくのには限界があるのかなとも最近感じています。

 

ですから、

同志を募集したいと思います。

このブログを見ている方でもし興味のある方、起業家志望の方、何かをしたい方など    誰でもご連絡下さい。↓

kohhnagata@gmail.com

 

マレーシアには絶対に 住居探しが不便で、新しいシステムが欲しいと思っている学生が沢山いますから。

 

一緒に新しい物を作り上げましょう!

 

ご連絡お待ちしています。

今日も読んで頂きありがとうございました。

 

永田公平

 

f:id:nagatahamhei:20180215145822j:plain