10代がマレーシアで起業してみた

17歳で海外へ飛び出し、マレーシアでGOAT&COMPANYを設立。現在は留学支援に関する事業を複数運営しています。

GOAT&COMPANYの会社概要、コンセプトについて。

 

前回の会社設立報告の記事を投稿してから、

色んな方々に実際にどんな体制で 住居探しサポートするの?というかどんな会社なの? とご質問を頂きました。

 

今日はGOAT&COMPANYが具体的にどんな会社なのか詳しく説明していきたいと思います。

 

まず初めに

GOAT&COMPANY SDN.BHD.          

のコンセプトとは

 

 

『学生の可能性を無限大に広げ、一緒に新しい未来を作っていく』

 

 

このコンセプトの元、事業を展開していきます。

日本にいる学生は可能性を無限大に秘めているのに、その可能性を広げる場所や機会があまりに少ないと思います。

僕も日本に住んでいた時期はとても暗く、明るい未来や希望など一切持てませんでした。

 

ただそんな僕が17歳の時に日本を飛び出し、面白い方と沢山出会い(日本ではまず会う事のない)、影響を受け、いつのまにかマレーシアで起業していました。

 

 

日本を出るだけで本当に世界が広がり、それこそ想像もつかない人生を歩んでいる事も十分あるのです。

 

 

ですから学生が世界に飛び出していく架け橋となるような会社を留学斡旋会社とは全く違った視点で作っていきたいと思っています。

その土台作りとしてこれから不動産事業を広げていき、マレーシアに在住の学生、そしてこれからマレーシアに来る学生が安心して住居探しが出来る様に体制を整えています。

 

明日は弊社の住居探しサポートの体制を詳しく説明していきます。

今日も読んで頂きありがとうございました。