10代がマレーシアで起業してみた

17歳で海外へ飛び出し、マレーシアでGOAT&COMPANYを設立。現在は留学支援に関する事業を複数運営しています。

色々な方々との出会い。

 

今日はとても濃い一日となりました。

 

毎日 授業、テストを終わらせて直ぐに 会社の方を進めるという超充実した毎日を送っているのですが(最高に楽しいです)

やはり仲間が必要だなとも日々感じていました。

そんな時突然、

 

一気に沢山の方々からご連絡を頂きました。

日本在住の方、マレーシア在住の方、ベトナム在住の方などなど、、

とても熱いメールやメッセージなども頂き、本当に感激しました。

 

弊社のコンセプトである

「学生の可能性を無限大に広げ、一緒に新しい未来を作っていく」

 

僕の思いが誰かに届いた様な、何かが動き出した様な気がしました。

本当にありがたいです。連絡を下さった方々ありがとうございます!

 

 

僕は昔から

「出会い」

 

にとても恵まれていました。

色々な方々と出会い、沢山の事を教え貰い、僕の人生を良い意味で大きく変え、可能性を無限大に広げてくれました。

 

そんな経験をしてきましたが、これからもさらに色々な方々と出会っていくと思うので もちろん僕ももっともっと成長し、可能性を広げていきますが、それと同時に周りの方々を巻き込み皆んなで成長し、新しい未来を切り開いていきたいと思いました。

 

また学生が青臭い事言ってると笑われるかもしれませんが、僕はGoat&Companyで絶対に目標を成し遂げます!

 

その最初の事業として「学生にフォーカスした住居探しサポート」でしっかり学生の住む場所を探すサポートをしていきます。そしてまた次の事業に繋げていきます。

弊社の会社内容、事業内容など詳しくはまた後日書いていきます。

 

もし僕に、Goat&Companyに興味のある方いらっしゃれば是非一度ご連絡下さい!お待ちしています↓

 

kohhnagata@gmail.com

 

今日も読んで頂きありがとうございました。