10代がマレーシアで起業してみた

17歳で海外へ飛び出し、マレーシアでGOAT&COMPANYを設立。現在は留学支援に関する事業を複数運営しています。

タイ バンコクに到着しました!!

 

バンコクに到着しました〜!

今朝7時にカンボジア シェムリアップからバスに乗り、今やっと予約していたホテルに到着しました。

 

移動時間 合計 12時間

 

長かった〜。かなり疲れました。笑

ただ国境越えをバスで行ったのでかなり節約にはなりました!それにバス移動は疲れますが車内は快適で、朝ご飯と昼ご飯付きだったのでまだ良かったかな!

とにかく無事にタイ バンコクに到着できて一安心です。

 

バスがバンコクの郊外まで送ってくれまして、そこから大体の方々はタクシーでホテルに向かっていましたが、僕は節約して美味しい物が食べたかったのでローカルバスでさらに1時間半かけてホテルに向かいました!

 

タイのバスは意外にも快適で1時間半はすぐでした!

f:id:nagatahamhei:20180221205744j:plain

 

 

余談ですが、なんでこんなに節約生活をしているかというと、、

旧正月旅 最初の二日間でお金を使い過ぎました。笑

フランス料理が美味しすぎたのが悪いんですけどね!!

 

という事で、残りのカンボジアでの2日はただただ節約しながら観光していました。それでも美味しい料理達に出会う事が出来ましたが!笑

 

今日も節約しながら観光を楽しみ、旅のラストスパートで美味しい料理を食べまくりたいと思います!!

タイ料理楽しみです。。

 

これから早速観光に行きたいので今日のブログ適当になってしまいましたが、、今日も読んで頂きありがとうございました。