10代がマレーシアで起業してみた

17歳で海外へ飛び出し、マレーシアでGOAT&COMPANYを設立。現在は留学支援に関する事業を複数運営しています。

これで月 4万7千円?! 僕の新しい家を紹介!!

ありがたいことに、マレーシアでの新しい住処が決まりました!

友達の紹介で良いエージェントに恵まれ、根気よく住居探ししたため、とても良い物件と出会う事が出来ました!!

 

今回僕が住むことに決めた住居は 

 

         first subang 

 

というレジデンスの11階、スタジオタイプ(1人用)です。

 

 

家の内装はこんな感じです。

 

f:id:nagatahamhei:20180114100453j:plain

 

白を基調としたスッキリした部屋です!

縦に長くリビングとベッドルームで2つに分けられています。

 

f:id:nagatahamhei:20180114100632j:plain

 

玄関横のトイレとシャワールームはこんな感じ!

そこまで大きくないのですがなんら不自由はないです。

 

 

f:id:nagatahamhei:20180114100934j:plain

 

反対側のクローゼットは白で統一され、洗練された見た目で1番好きな場所です!

横の小物置き場もオシャレでとても気に入っています。

 

f:id:nagatahamhei:20180114101135j:plain

 

これが横のリビング

テーブルとソファが黒でまとめられシックでかっこいいです!

この向かいにキッチンと冷蔵庫があります。

 

f:id:nagatahamhei:20180114101335j:plain

 

そして反対側のベッドルーム!!

ベットはクイーンサイズのブラックです。

(リビングにもベッドルームにもクーラーが付いてあます)

 

デザインもしっかりしており、

真ん中の仕切りが透明になっているので窓からの日光が家の隅々まで届きます。

 

f:id:nagatahamhei:20180114102027j:plain

 

さらに、ベットの横の窓からのこの景色!!

周りに高い建物がないのであたりを見渡せます!(最高)

 

f:id:nagatahamhei:20180114102301j:plain

 

朝日で起きて見るこの景色は本当に贅沢です!!

 

 

僕の新しい住処の内装はこんな感じです!

白でまとめられ、黒の小物やテーブル、ベットなどでメリハリもありとても気に入っています!

さらにエレベーターで下に降りればプールと広い広場があります!

 

ここまででも凄く良い物件なのですが、さらに良いところが、、、

 

この家、ショッピングモールの上なんです!!

ですから、エレベーターで降りるだけでカフェ、レストラン、スーパーとなんでもできます!

 

f:id:nagatahamhei:20180114102824j:plain

 

 

さらにさらに!!(テレビショッピング感。笑)

first subangが位置するss15は学生街なので周りにはたくさんのお店があります!スターバックスからローカル感満載のお店までなんでも!!

そしてもちろん大学にも近く、徒歩5分から10分です!

 

f:id:nagatahamhei:20180114103309j:plain

 

 さらにさらにさらに!!(しつこいですね。ごめんなさい。笑)

 

ss15という駅が家の横に位置しているんです!

電車に乗れば30分ちょっとでクアラルンプールの中心街まで行けます。

 

 

僕の要望である

「綺麗、便利で大学から近い、ずっと住みたいと思える家」

 

全てを兼ね備えた部屋!

それが僕の新しい住処です!!

 

そして1番驚くべきところが家賃!!

この立地、綺麗な内装、ショッピングモールの上にというたくさんの利点を兼ね備えていながら一ヶ月

 

4万7千円!

 

 

僕は本当に良い物件を見つけることが出来ました!!

これも全てエージェントを紹介してくれ、そしてアドバイス、値段交渉などたくさんの手助けをしてくれた友達のおかげです!

ありがとうHan!!

 

住居探しって大変ですけど、良い住居で生活できるのは幸せだなあとしみじみと感じました。。

 

 

今日も読んで頂きありがとうございました。