10代がマレーシアで起業してみた

17歳で海外へ飛び出し、マレーシアでGOAT&COMPANYを設立。現在は留学支援に関する事業を複数運営しています。

半年以上ぶりに弟と再会。

ペナンで生活している弟が神戸に戻り、

久しぶりに再会しました。

 

色んなところが成長していたのですが、

1番驚いたのが身体。

腹筋がバッキバキに割れていて

もう少ししたら割り箸が挟めるらしいです。

(ちょっと何言ってるか分からない。笑)

 

精神的にもすごく成長していて、

相手への気遣いがちゃんと出来る様になっていました。  

 

ペナンで暮らす前は、

とても暗くて、登校拒否気味でした。

自分でうつになりかけって言うほど落ちてました。

 

それがあるきっかけでインターナショナルスクールに通うことになり

毎日たくさんの経験を重ねながら大人になっていってるみたいです。

 

可愛い子には旅をさせろと言いますが、

本当にその通りだなと思いました。

 

 

話は変わりますが、

 

まだブログ開始して9日目ですが

ありがたいことに

順調にアクセス数が増えていっています。

 

総アクセス数が現在約200アクセス。

 

昨日の投稿でもたくさん反応していただき

本当にありがとうございました。

 

これからも自分が思いついたアイデアなどを

どんどん書き貯めていくので

是非チェックしてみてください。

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

 

 

f:id:nagatahamhei:20171223095757j:plain