10代がマレーシアで起業してみた

17歳で海外へ飛び出し、マレーシアでGOAT&COMPANYを設立。現在は留学支援に関する事業を複数運営しています。

僕の将来の夢 幸せなお金持ちに必要な三つの要素。

 

今日のブログは昨日の続きです。

見てない人は前回の記事からどうぞ↓

 

昨日も書いた通り、

僕の将来の夢は『幸せなお金持ち』です。

その夢を達成するためには三つの大切な要素があります。

その話を今日はしたいと思います。

 

僕はただのお金持ちには興味がありません。

だってそんな人達ざらにいるからです。笑

だから 『幸せなお金持ち』 なんです!!

 

 

幸せなお金持ちになる為の一つ目の要素

それは、

 

『資産』

f:id:nagatahamhei:20180105230459j:plain

 

これはお金持ちからすれば当たり前ですよね。

土地、株、不動産などの資産をある程度持つこと。

 

 

 

幸せなお金持ちになる為の二つ目の要素は、

 

『人脈』

f:id:nagatahamhei:20180105230513j:plain

 

これは最高の家族を持ち、

お互いを支え合うかけがえのない親友に囲まれ、

両親にたくさん親孝行し関係も良好な

言えば周りにたくさんの大切な人達がいるという状態です。

 

お金持ちは無数にいますが、

家族の仲が微妙であったり、友達のことをあまり

親用できないという人も多いと思います。

そうではなく、

『呼ばれればすぐに駆けつける、どんな事でもしてあげれる』といった最高の関係を持った家族、親友に囲まれたいです。

 

 

 

幸せなお金持ちになる為の最後の要素は、

 

『健康』

f:id:nagatahamhei:20180105232855j:plain

 

この要素もとても大事ですよね。

お金もあり、最高の家族と親友達に囲まれていても

体が健康でなければ好きな事が出来ません。

お金を多く持つと、余裕ができ良い物ばかり食べて

体を壊したり、メタボな体型になることも珍しくありません。

僕はそうならず、

おじいちゃんになっても若々しく健康体でいたいです。

 

 

ここまでに話した三つの大切な要素

『資産』『人脈』『健康』

を手にいれて最高な将来を築きたいと思います!

 

もちろん、今もその三つの要素を手に入れる為

いろんな事に挑戦しています。

 

資産はこれから勉強を重ね、

ワクワクする様な事業を

成功させていけば大丈夫です。

 

人脈は現在多数の国で、色々な人達と知り合うことができ

その人たちがとても良い人ばかりなんです。

そんな人達ともこれからも交流を続けながら

関係をもっと深めていければと思っています。

 

健康についてはまた後日ブログに書きたいのですが

新たな実験に挑戦中です!

いい報告ができそうなんでご期待ください。笑

 

 

とりあえず幸せなお金持ちになる為順調に進んでいます!

これからももっと調子を上げてレベルアップしていきます!

 

今日も読んで頂きありがとうございました。