10代がマレーシアで起業してみた

17歳で海外へ飛び出し、マレーシアでGOAT&COMPANYを設立。現在は留学支援に関する事業を複数運営しています。

マレーシア留学生 INTI大学の校舎内ってどんなの? ! part 3

 

今日でINTI大学の校舎内紹介は最終編となります。

 今回はC BLOCK の校舎内です!

 

f:id:nagatahamhei:20180126132628j:plain

 

 

この棟には主にオフィス、パソコンルーム、クラスルームがあります。

 

f:id:nagatahamhei:20180126132837j:plain

 

一階はオフィスがずらーっと並んでいます。

このまままっすぐ行くとインターナショナルオフィスがあり、留学生は皆このオフィスで様々な事を相談できます。

 

二階へ行くとこちらはコンピュータルームが並んでいます!三階は授業ルームとなっております!

 

この棟はあまり階数がないので階段での移動となります。

 

f:id:nagatahamhei:20180126133715j:plain

 

C BLOCK はこんな感じです!

意外と紹介するところは少なかったです。笑

まだC BLOCK は使った事がなくわからない事も多いですがまた探索してみたいと思います!

 

あと補足ですが、親御さんが海外なので気になると思うセキュリティーは、、

 

f:id:nagatahamhei:20180126133851j:plain

 

 

大学の2つある入り口には常に警備員がおり、学生証を見せなければ入る事が出来ません。セキュリティーばっちり◎

 

マレーシアは基本安全な国ですが、学校内はさらに安全なので普通に廊下にカバンを置いて授業に出る生徒もいるほどです!

 

ちなみに今日は新入生に向けてクラブの勧誘をしていました!様々なクラブがあり独特で面白かったですよ!

 

f:id:nagatahamhei:20180126134252j:plain

 

f:id:nagatahamhei:20180126134323j:plain

 

僕は授業についていくのに必死ですし外でしたい事が沢山あるのでクラブには入りませんが。笑

 

ただ多くの留学生が参加しているクラブなどもあり、もし入部すれば友達の幅はグンと広がると思います!

 

友達も参加しているインターナショナルクラブに入れば色々な国の友達が出来、他文化を知ったり、別言語をさらに勉強出来たりとかなり良さそうでした!

 

 

今回はINTI大学の校舎内を紹介してきましたが、他にも大学の周りに沢山の美味しいレストランがあるのでまた紹介していきたいです!

というのもマレーシア料理は日本人の口に合う!!

 

また次回の記事をご期待下さい!

 

今日も読んで頂きありがとうございました。

 

INTI大学について何かご質問あれば是非ご連絡下さい↓

kohhnagata@gmail.com