10代がマレーシアで起業してみた

17歳で海外へ飛び出し、マレーシアでGOAT&COMPANYを設立。現在は留学支援に関する事業を複数運営しています。

マレーシア留学生の生の声!

現在自分が通っているのがマレーシアのinti大学。

ここ最近 やっぱりinti大学が今凄くアツいなと思うんです。

 

 

というのも大学の周りにあった建物が次々と無くなっていて。目の前にあった大きなアジアカフェという飲食店の集まった場所も無くなり、更には横に位置していたテイラー大学まで他の場所に移りました。

 

なぜか?

噂ですがinti大学が土地を全て買収して新しい校舎、生徒用のレジデンスを建てるようなんです!

 

今でも大きな校舎以外にちらほらとinti大学のマークのついた所を見かけますが、これからさらに規模拡大していくのであれば生徒数に伴い新しいサービスや大学内の環境など色んなものが変化しより良い大学になっていくな期待してしまいます!

 

期待できるもう一つの理由はinti大学にはとても大きな武器がある事です。

少し前の記事でも書きましたが

 

「アメリカンディグリープログラム」

 

現在僕も取っているアメリカンディグリープログラムはメリットが沢山あり、マレーシアとアメリカ両国で勉強出来、頑張り次第ではアメリカの超一流大学に編入する事だって出来る。しかも、値段も日本の大学に比べると断然安い。

こんな魅力的なプログラムを持つ大学を知らない日本の学生達!

もったいない!!

 

話は戻りますが笑、

この様に現地にいてinti大学を見ていると少しずつ成長し、変化していってる様な気がしました!

やっぱりinti大学はアツい!!!

たまたまこの大学と出会い、入学出来て本当にラッキーでした。。

 

INTI大学について、マレーシアの大学についてなど質問等あれば是非ご連絡下さい。↓

kohhnagata@gmail.com

 

 

これからもマレーシアに住んでいて気付いた事があればどんどんシェアしていくのでよろしくお願いします!

 

 

今日も読んで頂きありがとうございました。

 

f:id:nagatahamhei:20180123123743j:plain