10代がマレーシアで起業してみた

17歳で海外へ飛び出し、マレーシアでGOAT&COMPANYを設立。現在は留学支援に関する事業を複数運営しています。

マレーシアの朝は今日も快晴です!

 

今日もある方と朝のミーティングがあり、KLCCパークの横に位置するDOME CAFEにいます。

綺麗な朝を浴びながら飲むコーヒーは美味しいですね!(雰囲気に浸っています笑)

 

f:id:nagatahamhei:20180202104400j:plain

 

この景色を眺めながら仕事するイメージをしてみてください⤴︎

間違いなく効率120%アップですよ!

今日本は極寒だと思うのでやはり自分には温暖でのんびりしたマレーシアが合っているなーと常々感じます。。

 

ところで今日は金曜日、今週も終わりに近づいて来ました!最近はありがたいことに充実した毎日を送っているので一週間が本当に一瞬です。

感覚では昨日が月曜日なんです、、笑

 

今週もしっかりやりきった一週間にしたいのでラストスパート頑張っていきたいです!今日は短いですがこのくらいで!

 

今日も読んで頂きありがとうございました。