10代がマレーシアで起業してみた

17歳で海外へ飛び出し、マレーシアでGOAT&COMPANYを設立。現在は留学支援に関する事業を複数運営しています。

世界一暑苦しい家族愛の話。

 

実は去年の年末頃に指輪をオーダーしていて、

首を長くして待っていた指輪が日本から届きました!

 

しかもこの指輪、ただ欲しくて買った訳ではなく

暑苦しい〜理由があるのです。笑

 

今日はそんな「暑苦しい指輪」の話をしていきます。

 

  • なぜ指輪を買う事になったのか?

 

この経緯は凄く簡単で、、

数年前に父親が突然指輪をオーダーしてきました。

僕の父は突然本当に分からない買い物をよくするので笑っちゃうんですけど、、

そして飽きたら大体僕か弟の健にやってくるのですが笑、この指輪は凄く気に入ったらしくずっと飽きずに付けていました。

 

それをずっと見ていた僕と健が「あれカッコいいよな」と影響され、ねだった次第です。笑

しかし、ただその指輪が欲しかったからねだったかと言えば違います。

 

その指輪が欲しくなった1番の理由は

 

 

僕はクアラルンプールに在住

 

弟はペナン島に在住

 

父は色んな所に飛び回っており、母も同じく

 

家族皆がバラバラで生活しているので、親子で同じ指輪をはめて少しでも家族を感じたり、俺も頑張ろうと思える様にと思ったのが1番大きな理由です。

 

タイトルにも書きましたけど超暑苦しいでしょ?笑

 

まあこれも面白いかなと言うか、ここまで仲良く一致団結して、お互いの将来の夢の為に努力している家族ってなかなかいないと思います。

 

いつも暑いメールをくれたり、アドバイス、そして言うだけじゃなく 日々夢の為頑張る背中を見せてくれる、そんな親ってかなり限られてるんじゃないですかね。

そんな家庭で育ったからこそ、僕も自分の夢を絶対叶えると、人一倍楽しい人生を送りたいと強く思えるようになったのかな。。

 

この記事を書いていて まだまだ頑張るぞ、絶対負けないぞという気持ちがさらに湧いてきました。

 

やっぱり親ってすごいな〜。

 

すみません。完全に脱線しましたね。笑

指輪の話をから始まったのに最終的にこんな熱血家族の理想のあり方みたいになってしまいました。笑

 

まとめると、僕はやる事やれってことですね!(もはや家族の話じゃない笑)

明日もガツガツ行動に移していきます!!

 

今日も読んで頂きありがとうございました。

 

あ、指輪の事忘れてて写真を載せてませんでした。笑

暑苦しい男3人の指輪達です↓

f:id:nagatahamhei:20180227213242j:plain