10代がマレーシアで起業してみた

17歳で海外へ飛び出し、マレーシアでGOAT&COMPANYを設立。現在は留学支援に関する事業を複数運営しています。

また大きく飛躍するチャンスを掴みました!!

 

やらなければいけない事も沢山ありそんな暇ないはずが、最近少し焦って考え込んでいました。

というのも僕は現在19歳です。

あと8ヶ月で20歳になってしまいます。その前にどうしても色んな事を経験したいですし、やっておきたい事がとても多いんです。

 

さらに、今年の目標にも掲げましたが次元上昇、自分のステージをまた一つ上に持っていくにはどうしたら良いのか。他にも弟と電話している時いつも早くロンドンに行って夢を叶えたいといっているのでポンっと留学資金を出して行ってこいと言ってやれたらいいなと考えていたり。

 

とにかく現在 普通の大学生活を送っている自分にとても焦っていました。、

そんな時、偶然にある方と会う事となり昨日の夕方から夜の11時まで沢山お話しさせて頂きました。

そしてある大きな決定事項が出来ました!

 

今年また大きく夢に近づくチャンスを貰ったんです!今は大学の勉強、ブログ、セールスの勉強やる事は山ほどありますが19歳というこの十代の時間はあと少し。

このチャンスを生かすも殺すも自分次第!

僕は絶対成功させて、2018年自分をより成長させていきます!

 

 

この計画は色々な準備が出来次第またブログで報告していきたいと思います!

是非ご期待ください!

 

今日も読んで頂きありがとうございました。